転勤族妻の株と子育て

30代専業主婦の育児のこと、お金のこと、思うままに書いています。

ママ友が一人もいないけどいいのかな。

こんにちは、フラミンゴです。

 

今住んでいる社宅に引っ越してきたのは、妊娠中でした。

 

妊娠中は、つわりや腰痛で引きこもり。そして里帰り出産。この土地にママ友はいません。社宅にも知り合いはいません。

 

相談相手は夫。話し相手も夫。別に平気だし問題ないけど、なんとなくこれでいいのかな?と思ってきました。

 

児童センターとか行ってみようかな。面白そうなのあるかな、と探してみました。早速予約して、来週行ってみます!

 

新しいことをするって、わくわく楽しみです。