転勤族妻の株と子育て

30代専業主婦の育児のこと、お金のこと、思うままに書いています。

外貨預金を解約しました。

こんにちは、フラミンゴです。

 

地元の銀行口座を整理するため、外貨預金を解約しました。

 

外貨預金作成当時、超円高でした。一時的に70円代をつけたこともあり、加速する円高に、今後日本はどうなるのだろうと不安に思ったものです。

 

その後、もっと円安時に解約したかったのですが、地元の銀行窓口へ行かねば解約できなかったので、8年間も放置してました。やっと解約できてスッキリです!

 

292,285円→334,567円

 

利益42,282円!!

 

8年間放置なんて、地元の銀行だからできたこと。不自由なのも、ある意味いいものかもしれません。