転勤族妻の株と子育て

30代専業主婦の育児のこと、お金のこと、思うままに書いています。

【洗顔をミニマム化に成功】赤ちゃん用ソープを使ってみる。

こんにちは、フラミンゴです。

 

先日、メイク落としや洗顔に時間がかかることについて、ブログにしました。どうにかならないかと考えて‥

 

洗顔に、赤ちゃん用の泡ソープを使ってみることに!私の肌は元々強く、ニキビはほとんどできたことありません。「肌に優しいものであればいい」のです。

 

使ってみて‥

 

結果、トラブルなく一週間が過ぎ、今後も継続することにしました!

 

コスパ良し!さらに、お風呂場の洗顔料と泡立てグッツを断捨離!

 

こんな小さなことで、日々の生活が少し軽やかになりました。今後もどんどん試行錯誤して、暮らしに良いものを取り入れていこうと思います。