転勤族妻の株と子育て

30代専業主婦の育児のこと、お金のこと、思うままに書いています。

【育児】楽しくおむつ替え

こんにちは、フラミンゴです。

 

一日に何度もやってくるおむつ替え。時々漏れていたり、手間がさらに増えることに。

 

おむつを替えてたら夕方になってる!という日もあります。

 

手間のかかるおむつ替え、アレクサのおかげで楽しくやっています。

 

「アレクサ、テンションの上がる音楽をかけて」

 

一曲目がブルーノマーズの24K Magic!いやーもうノリノリです。

 

この曲のPV、ラスベガスなんですよね。20代後半で行ったラスベガス女子旅を思い出すこともできるのです♪

 

アレクサと音楽のおかげです。ありがとう、文明の進歩。