転勤族妻の株と子育て

30代専業主婦の育児のこと、お金のこと、思うままに書いています。

昨日コメダの株を買い、本日売りました。

こんにちは、フラミンゴです。

 

ずっと気になってたコメダの株。優待も魅力的。2,000円を切ったら買おうと思っていました。

 

昨日、ついに結構強気の指値に引っかかってくれ、100株購入することができました!やった!

 

喜んだのも束の間、本日株価が急反発しておりました。自社株買いが発表されたそうです。

 

どうしよう‥

 

利益確定も大事!早速、本日売却しました!利益は10,330円!

 

保有期間一日。初めての短期売買となりました。

 

また下がった時に買いたいので、今後もコメダ株チェックしていきます。