転勤族妻の株と子育て

30代専業主婦の育児のこと、お金のこと、思うままに書いています。

出産しました。

こんにちは、フラミンゴです。

 

 

しばらく更新していない間に、出産しておりました。

 

 

検診で予定日を過ぎそうと言われたのに、予定日より少し早く出産。ウォーキング、床拭き等たくさん動いたのが良かったのかな。

 

 

初産ですが、約10時間で安産、産後の肥立も良いのですが‥

出産は想像以上に苦しくて痛かったです!!!

 

 

兎にも角にも、無事出産し、体調も戻ってきて、新しい年度がスタートするタイミングで、ブログ再開したいと思います^_^

 

←誰も見てないと思いますが、宣言することで自分にプレッシャーをかけたいと思います( ´∀`)